真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

真夜中のDIY

深夜、この隙間がふと気になって。

お道具箱から、修繕アイテムを引っ張り出して、いざ、作業。

 

f:id:mariyukiko:20170109012054j:plain

   

f:id:mariyukiko:20170109012128j:plain

 

あら、いやだ。ここにも隙間が。

 

f:id:mariyukiko:20170109012220j:plain

    

 

f:id:mariyukiko:20170109012309j:plain

 

冬は、素材が縮むからでしょうか、よく見るといろんなところに隙間ができています。

保証期間なので業者にお願いしてもいいのですが、隙間埋めが好きなので、自分でやっちゃいます。

 

そして、ついでに。

余ったまま放置していたマリメッコの布を、壁に貼ってみました。

アクセントになったでしょうか?

 

f:id:mariyukiko:20170109012536j:plain

 

f:id:mariyukiko:20170109012634j:plain

 

なんか、もっともっと隙間を埋めたくなりました。

隙間、ないかな〜と、深夜に部屋の中をウロウロ。

あなたって、深夜になると、活動的になるわよね。

突然模様替えをしたり、大掃除をしたり。

近所迷惑にならないように、ほどほどにね。

f:id:mariyukiko:20170109012849j:plain