真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

かまって姫

それまでの猫のイメージは、クールで一人遊び上手の孤高な存在。

……ですが、一緒に暮らしはじめて、そのイメージは覆されました。

かまってちゃんでストーカーで、嫉妬深い。

これが人間だったら、近づいてはいけない類いのアブナいやつ。

 

でも、猫なら許せる。というか、もっともっとかまってアピールして欲しいし、ストーキングも嬉しいし、嫉妬されると喜びで身悶えしてしまいます。

なんか、マリモさんに日々、調教されている私ですw

ね。暇だから遊んであげる。

f:id:mariyukiko:20170201125423j:plain

ね……ったら。

f:id:mariyukiko:20170201125513j:plain

 

聞いてんのか、ゴルァ。

f:id:mariyukiko:20170201125655j:plain

 

遊ばないと、壁で爪研ぎしちゃうわよ!

f:id:mariyukiko:20170201130446j:plain

 

ちなみに。マリモさんは、所定の場所でしか爪は研ぎません。

が、かまってアピールがはじまると、まるで脅迫するようにいろんなところで爪を研ぐわよ……のポーズをします。

……ポーズだけで実際は研がない、とても良い子です。