真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

ずるずると……

headlines.yahoo.co.jp

 

さきほどもニュースでやっていましたが。

警察官のA氏がB嬢と披露宴を開くも、出席したのは新婦のB嬢の親族だけ。

新婦親族がA氏を問い詰めると、なんと、A氏は既婚者だった……というオチ。

しかも、当日A氏は、「監禁されている」と警察に通報しています。

これは、なんだか色々と突っ込みどころがありすぎて。

A氏に事情を聴いてみる、「なんだかずるずると流されて、そうなってしまった」と。

A氏、既婚を隠してB嬢と付き合うも、まさか、披露宴までするハメになるとは思ってなかったんでしょうね……

A氏が超絶優柔不断男なのか。それともB嬢が押しの強いイケイケだったのか。

ニュースの内容から推測するに、後者の可能性が強いかも。

女性が強引に男性を監禁するように、披露宴を強行した。

 

いずれにしてもむ、妄想が広がります。

もちろん、このニュース、私のネタ帳に登録しました。