真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

奇跡の一枚 その2

私にも、奇跡の一枚があります。

新刊のインタビューを受けたときに撮ってもらったときですが、それを見て「まじ、私?」と、ニヤニヤが止まりませんでした。そして、「もしかして、めちゃくち修正してます?」とも。でも、レタッチはしていないとのこと。

照明も使わない撮影でしたので、自然光とタイミングが作り出した、それこそ奇跡の一枚。(あと、今より5キロは痩せていたので、それも理由のひとつ?)。私の人生中、最高の奇跡の一枚。

そのときの写真がこれ。

 

f:id:mariyukiko:20170326124538p:plain

 

私のプロフィールは、全部この写真にしたいぐらい。

そして、私が死んだとき、この写真を遺影にしてもらいたいぐらい。

でも、実像よりかなり美化されているので、ちょっとした詐欺かな……とも。

 

とりあえず、この頃の体重まで落とそうと、今日もプチ断食。

5キロ減ったら、また、奇跡の一枚が生まれるかもしれません。

 

まあ、無理だと思うわよ。体重減っても、歳はとっているわけだし。

f:id:mariyukiko:20170326125722j:plain

 

でも、健康のために、ダイエットは続けなさいね。

f:id:mariyukiko:20170326125844j:plain