真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

復仇女神的布局

「アルテーミスの采配」の台湾版が届きました!

「復仇女神的布局」。

なんて読むのかは分かりませんが、えらいカッコいい字面です!

 

f:id:mariyukiko:20170401134708j:plain

 

恒例の、記念のパチリ。

f:id:mariyukiko:20170401134926j:plain

 

追記。

 

そういえば、昨日のテレビで、さとう珠緒さんが、とある無敵なAVメーカーから誘いがあったことを激白。そのギャラ、一億円。それまでのキャリアと未来をも売り渡すんですから、一億円でも安い……と思いきや。

その隣にいた、某料理家(例の三角関係で話題になった)もお誘いがあったそうで、その額800万円。

この差に、なんともいえないぎくしゃくした微妙な空気が……。

一番印象的だったのは、さらに隣にいた、某ずる休み女性議員の、「え? 私にはお誘いないんだけど?」……的な表情。

 

とにもかくにも。

世間を騒がせた女性には、もれなくお誘いがあるようです。

つい先日も、某元オリンピック選手の出演が報道されました。

 

……なんだか、暗澹たる気分になってしまいます。