真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

マリモさん、また、ゲー

マリモさんが、また吐きました。

食事をした後に、フードをそのままゲーしてしまいました。

もしかしたら、フードの大きさが原因かも。

ブリティッシュショートヘア用のフードで粒が大きいんですが、ブリティッシュショートヘアにしては割と小さめなマリモさんにはちょっと大きかったかもしれません。また、食いしん坊のマリモさんは、呼吸もそこそこにガッついてしまうので、それも原因かも。なのでフードちょっと小さく砕いて与えようと思います。

 

それにしてもマリモさん、ゲーをするときは必ずトイレの近くでします。えらいえらい。

もしかしたらマリモさん、ゲーのことを、口から出るウンチョリーナと思っているのかも(・ω・)

さすがに、それはないわ

f:id:mariyukiko:20170406140455j:plain