真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

テレビショッピング

ショップチャンネルにハマっていることは散々書きました。

なんでだろう……と分析してみますと、

やはり、生放送……というのが大きいかな……と。

で、もうひとつは、キャスト(商品を紹介する人)が個性豊かで、

そして私と同年代の人が多いこと。だから、妙な安心感があるんです。

特にお気に入りは、元宝塚歌劇団の娘役、長谷川香子さん。

彼女目当てに、チャンネルを合わせている今日この頃。

さきほども、長谷川さんが体当たりで紹介していた筋トレ器具をついつい、買ってしまいました……。

 

でも、前から興味があったやつで、ずっと迷っていたんです。

で、長谷川さんのあの明るく美しい声で「四日前後のお届けは、もうあと少しです!」という言葉に押され。

 

……なんか、今年の私は、健康グッズとショップチャンネルの1年になりそうです