真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

バカボンのブックカバー

講談社文庫、春の100冊フェアに、「女ともだち」を入れていただきました!

kodanshabunko.com

 

どれでも一冊購入すると、もれなく「天才バカボンのブックカバー」をもらえるようです!

私も、何冊か購入しようかと。

もちろん、一冊は、自分の本w  そして、あと数冊。

 

※「女ともだち」は、「フジコ」の次に部数が出ているんです。

なんと、単行本を含む類計で10万部を超えました*\(^o^)/*

こつこつと、本当にこつこつと部数を重ねてここまできました(/ _ ; )

刷り数でいえば、フジコを超えている。

ありがたいことです……。

バカボンのブックカバー、あたくしも欲しいわ

f:id:mariyukiko:20170418015756j:plain