真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

フクニュウ

先日、いつものように通販テレビを見ていたら、カリスマゲストが「ふくにゅう」「ふくにゅう」と連呼。そのたびに、進行のキャストがおろおろ。

フクニュウとはなんぞや?

つまり、あれです。

この季節、女性の大敵、「はみ乳」。

タンクトップやノースリーブを着ると、脇あたりにぽにょにょーんと飛び出してくるあれです。

それを、マダムの間では「フクニュウ」と呼ぶらしい。

 

もちろん、私にもあります、立派なものが。

が、最近、小さくなってきているんです。

血糖値を下げるために必死になっているうちに、実はダイエットにも成功しているんでしょうか?

 

一方、マリモさんは、ほっぺが、はみ出していますw

でも、こう見えても、ブリショーの中では、痩せ子ちゃんなんですよ。

 

f:id:mariyukiko:20170427174150j:plain