真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

霊界オレオレ詐欺

留守番電話の怪は、つづく。。。 - 真梨幸子mariyukiko’s blog

 

を書いたその日の夜。

 

母から電話が来た夢を見ました。

「私、私だってば。分かるでしょう? 私よ!」

その声は、明らかに母のものでした。

いや、でもちょっと待て。確認する必要がある。

「じゃ、私の干支は何? 生年月日は?」と質問すると、

電話は切れてしまいました。

 

まさかと思うんですが。

霊界にも「オレオレ詐欺」が横行しているんではないでしょうか?

故人の夢を見させて、そして

「あなたには悪霊がとりついている。いますぐ、お金をどこそこに振り込みなさい!」

とか、

「あなたの未来は暗い。それを打破するには、今の仕事を辞めて巡礼の旅に出なさい!」

とか。

そんなことを故人の声で言われたら、かなり気にしちゃいますよね。その通りにしちゃう人もいると思います。

中には、

「この世を浄化するために、人をたくさん殺しなさい」

なんて言われることもあったりして。

 

いずれにしても。

夢の中で知っている誰か(故人)から電話がかかってきたら、

確認することが大切です。

「干支は?」「生年月日は?」

などなど。

言い淀んだら、それは、霊界オレオレ詐欺です。