真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

覚悟を決めて

news.yahoo.co.jp

 

オリンピックの真の黒幕、いよいよ本気を出してきました。

もうここまで来たら、覚悟を決めるしかない。

 

 

スポーツもするのも見るのも特に好きではない私ですから、

オリンピックには昔から無関心。

東京にくると決まっても、「ああ、東京が人だらけになるな…、めんどくさ」とだけ。

 

でも。

中止にしても地獄、開催しても地獄なら、

開催して伝説を作ったほうがいいんじゃないか?と思うようになりました。

ここまで来たら、もう応援するしかないですよ。

日本人として、東京都民として。

なにもできませんが、私は心から応援します、「東京オリンピック」。

覚悟を決めましたので、お偉いさんも腹を括って、成功させてください。

「コロナ禍で開催したオリンピック」という伝説を作ってください。

アルマゲドンにも世界の黒幕にも負けるな!