真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

神がかったオリンピック。すべてが暴かれる。

nordot.app

 

オリンピック関係者そして選手は、

ワクチン接種、PCR検査で陰性が日本への入国の条件となるんだと思うんですが、

それでも日本に到着したとたん陽性になってしまうのは、

日本で感染した……というより、自国での検査またはワクチン能力に限界というか疑念があるということなのかもしれません。

今回のオリンピック、

スポーツの競い合いの他にも

ワクチンの性能、またはその国の検査体制が暴かれる大会になるかも。

 

というか、東京オリンピック2020は

いろんな人の闇(悪事)が暴かれて(エンブレム事件から、いじめ事件まで)しまう、

なといいますか、なにか神がかったオリンピックのような気がしてなりません。

最後の審判……的な?