真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

オリンピック史上、最も……

オリ・パラリンピックの目的はもちろん「スポーツ」の競い合いですが、

中には、「ハメを外す」ことが目的の選手や関係者も多いはず。

オリンピックを「お祭り」と捉えている人たちです。

「お祭りの日は、なにをしてもOK。無礼講」

というのは世界共通で、

だから、毎回、目が眩むような大量のコンドームも配られ、

私たちが知らないところで、酒池肉林なシーンがあったはず(今までは)。

だから、こんな事件も早速起こってしまったのではないでしょうか?

news.yahoo.co.jp

 

でも、今回は、かのバッハ氏が困惑するほどの厳しいルールが設定されました。

お楽しみの飲食も交流もなし。

それが理由で「お楽しみ(乱行?)がないオリンピックなんて出る意味なし」と辞退した選手もいるとかいないとか。

 

まさに、神が降りているといっても言い過ぎではない今回のオリパラ。

闇や悪行を抱える人は次々と暴かれ、

国民の厳しい監視のもと、

イケナイ遊びや不埒な考えはすべて封印され。

オリンピック史上、最もストイックな回になるのではないでしょうか?

でも、これこそが本来の姿。

今までが、ちょっとおかしかったのです。羽目を外しすぎたのです。本末転倒だったのです。

純粋にスポーツの競い合いだけを見られる、

またはオリンピックのこれからを占う、

オリンピック史上、最も重要な回になることは必至です。