真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

錦の御旗を狙っているの?

sn-jp.com

 

あらららら(・・?)

 

立憲民主党って、なにがなんでも現行の憲法を守る立場の党なのでは?

だから、わざわざ分党して名前にも「立憲」をつけたのでは?

なのに、天皇陛下を政治に引っ張りだそうとしています。

ご自身の願望を叶えるために、天皇陛下を利用しようとしている。

これ、立派な「違憲」なのですが……。

自分の都合に合わせて、「護憲」をうったえたり、「違憲」を主張してみたり。

ちょっと、なにを言っているのか分かりませんw

 

で、この川内某を検索してみたら、

ご出身は、鹿児島。

そう、薩摩ですよ!

幕末、どさくさに紛れて錦の御旗を作り、

強引に幕府を朝敵にした、卑怯な薩摩です。

これを繰り返そうとしているのでしょうか?

(そういう輩がいるから、天皇憲法で「象徴」としたのです)

 

 

 

ちなみに、天皇が象徴となった意味を、私なりに解釈したのがこちらです。

ご参考までに

mariyukiko.hatenablog.com