真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

いよいよ。

いよいよ、オリンピック開会式ですね!

 

私は、どちらかといえば

「え? 東京でオリンピックが決まった? え……、なんか煩わしいな……開催している間は、どっかに疎開しよう」

という立場だったんですが、

ここまでゴタゴタが続くと、もうなんだか感情移入してしまって、

「どうか神様、オリンピックが成功しますように! 無事に終わりますように!」

という心境に変わっています。。。

ということで、オリンピックの開会式、そしてパラリンピックの閉会式まで、

祈りながらテレビにかじりつく所存ですm(_ _)m

 

ついでに、感染者も減るといいのにな……。

無観客になったことで、きっと国民は家でテレビ観戦するだろうから、

なんだかんだ言って、コロナ対策としてはめちゃ効果あるんじゃないのかな?と期待。

 

でもきっと、デリバリー関係はめちゃ忙しくなりそう。

炎天下の中、ウーバーさんたちはどうかご無事で!