真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

オリンピックダイエット

オリンピック、見たい競技がてんこもりで、目が回る。

ご飯を食べている暇もない。

閉会式までには、痩せているかも?(だといいな)

 

それにしても、各競技会場の、美しいこと。

設営も細かいところまで丁寧だし、なにより色彩が素晴らしい!

平安風の鮮やかな色合い。

「重ね」の美学を感じました。

 

そして、ロードレースをネットのライブで見ているんですけど。

壮観だな……。

東京の府中市から、あっというまに山中湖。

 

追記。

2台のテレビにパソコン2台を駆使して、オリンピックライブを視聴しているのですが、

もう、頭の中がぐちゃぐちゃw

 

追記2

ロードレース、凄まじい競技でした。

ホモサピエンスの底力を見た感じ。

約六時間、見続けた私もなかなかw