真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

ああ、とうとう…

とうとう、ご結婚が決まったようですね。


赤坂御所の隣のマンションに住んでいたことがあります。赤坂御所はとても広く、そこを通るたび、すごいなぁと思っていました。

でも、Mさまにとっては、牢獄のような場所だったのかもしれません。外に出たいなぁと、自由になりたいなぁと。それでご結婚にこだわったのかもしれません。

でも。外に出てから思い知るはずです。自分が今まで住んでいたところは、シェルターだったんだと。むしろ牢獄は外の世界だったんだと。


意地悪な言い方をすれば、今回のご結婚は、体のいい国外追放。昔風に言えば島流し


皇族どころか、現役の天皇まで島流しにされてきた歴史があります。

島流しにあえば、警護と言う名の下、厳しい監視の目に一生さらされます。

自由の国アメリカといえども、監視の目からは逃れられないでしょう。


ある意味、K Kはとばっちり。

セレブを夢見たばかりに、一生監獄のような生活を強いられることになるでしょう。


Mさまは、彼のことを本当に思うならばこの結婚を破談にすべきでした。

 K K親子はある意味被害者かもしれません。


キジも鳴かずば撃たれまい。

 K K親子も、高望みしなかったらここまでバッシングされることなく、それなりの人生を送れたんではないでしょうか。