真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

【書影】一九六一 東京ハウス

一九六一 東京ハウス」の書影が出ました!

12月22日発売です!

 

この日は冬至ですね。

冬至までは日に日に昼が短くなっていって、なんとも切ない気分になります。

今、午後4時45分ですが、もう、外は真っ暗。

クリスマスのキラキラ装飾がなければ、この時期はもっと暗く侘しいんでしょうね。

だから、この時期(冬至付近)にクリスマスを設定したんだろうと思います。

もともと、12月25日は(古代ローマの)太陽神のお祭りだったそうな。

だとすると、イエス・キリスト様の本当の誕生日っていつなんだろう?

 

おっと、話がズレました。

 

こちらが、書影です。

 

f:id:mariyukiko:20211210163322p:plain

 

「60年前の団地生活を体験して500万円ゲット!」

リアリティショーの撮影現場は、事件につぐ事件!

これは現実なのか、それとも?

黒幕は誰?

真梨幸子史上、最も激しいどんでん返し。目眩必至!

ラスト数ページで、がらりと世界が変わります!

しかも撮影現場は、

インタビュー・イン・セル 殺人鬼フジコの真実」に登場した、例の団地

例の団地の秘密も明かされます!

 

 

f:id:mariyukiko:20211210163501p:plain

 

www.amazon.co.jp