真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

ビフォーアフター

今年もいよいよあと2日。

ということで、通気口のフィルターを交換しました。

見てください。

こんなに真っ白だったのがこんなに真っ黒に!💦

たった半年でこれです!

こんなに空気って汚れてるんですね😫

東京とはいえ、割と緑が多い地区なのに。

なんか、呼吸するのが怖いとすら。

(このフィルターが肺だと思ったら……)

 

f:id:mariyukiko:20211230155518j:plain

 

気を取り直して、買い物へ。

年末だとはいえ、なんなのこの人混みは!

 

崎陽軒シウマイ弁当を買うのに30分

お正月用の花を買うのに15分並びました😬

 

並ぶのが死ぬほど嫌いな私ですが、無性にシウマイ弁当が食べたくて。

お正月を迎えるためのお花も欲しくて。

数年ぶりに、列に並びました。。。。

イライラがマックスに!

 

なんか、コロナ禍前よりも人が多いような。

人に酔ってヘロヘロになりました。

 

さてさて。

あとは、明日。

予約しておいたお節料理をとりに行くだけです。

 

f:id:mariyukiko:20211230164101j:plain