真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

今年もよろしお願いしますm(_ _)m

2022になりました!

21世紀にはいって、もう22年なんですね……

2000年問題とか騒ぎになったの、ついこの間のような感覚なんですけど。

 

今年はいい年に!と言いたいところなんですが、前にも書きましたが、「天誅殺」(空亡)真っ只中の私。喩えれば、真冬の時代。

土の中で春の訪れをひたすら待つ状態です。

桜も、寒ければ寒いほどいい花を咲かせるといいます。

寒さもまた、エネルギー。

この寒さに耐え続けたいと思います。

ただ、健康であれば。猫姉妹が元気であれば。それだけで。

 

さてさて。

今年の(おひとり様)お節料理はこちらです!

f:id:mariyukiko:20220101130025j:plain

f:id:mariyukiko:20220101130128j:plain

f:id:mariyukiko:20220101130047j:plain

 

はっきりいって、お安くはないです。

年に一度の大贅沢。

今年も、お節料理が注文できるほどには、仕事をしたいです!

 

ではでは。

みなさまのご多幸をお祈りしつつ!