真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

おお! 大久保佳代子さんが!

storyweb.jp

 

大久保佳代子さんが、拙著「まりも日記」を書評で取り上げてくださいました。

 

「幸せを感じる時は?」と聞かれれば「愛犬パコ美が立派な一本糞をした時」と答える

 

分かります!

私もそうです!

自分のことより、マリモナミのうんこのことばかり考えています。

「今日はまだ出てないな……どうしたんだろう? もやもや」

「うわっ、なんて綺麗な一本グソ! 素晴らしい! うっひょー」

で、私自身は、一週間も便秘。なんてことは日常茶飯事でございます。

 

ところで。

大久保佳代子さんとパコ美嬢の運命の出会いは、テレビで拝見していました。

確か、大久保さんがペットを飼うまでを追っていたんですよね、なにかの番組で。

同じ頃。私もマリモさんと運命の出会いを果たしたものですから、一方的にシンパシーを感じていました。

 

大久保さんとパコ美嬢に幸あれ!