真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

桜はまだかいな

 

桜は、まだまだ一分咲ぐらいでしょうか

満開が待ち遠しいですね。

 

f:id:mariyukiko:20220323170414j:plain

 

そういえば、突然の緊急事態宣言でわちゃわちゃしていた2020年の春。

桜を求めてぶらぶらしたものを動画にしたものがあります。

(2020/3/27up)

この年は、3月25日ぐらいにはもう満開だったような記憶です。

 

 

 

一足先の満開をどうぞ。

www.youtube.com

 

 

追記。

突然コロナ禍に襲われ、日常を奪われた2020年初頭。

妙な焦燥感に駆られ、突然はじめたVlog

なんとなく、「日常」を残しておきたくなったんです。

生まれてはじめてのパンデミック、もしかしたら死んじゃうかも?という危機感からなのかもしれません。

今は、すっかりご無沙汰していますが、また、機会があったらアップしたいです。