真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

ひさびさに。。。

久々に、お仕事の打ち合わせでした。

が、その席で、とても残念なことがあり。

その場ではぐっと我慢していたのですが、打ち合わせ後、涙が止まらなくて。

まるで、迷子になった幼児のように泣きながら街を歩く羽目に。

 

今も、涙が止まりません。

かなり久しぶりに、声を出して泣いています。

どのぐらいぶりだろう……。

 

そう、会社員のとき、取引先のパラハラおじさんに理不尽に嫌味を言われたとき以来かな……。

あの頃は、毎晩のように泣いていた。

 

きっと、今こうしているうちにも、日本中で、理不尽な涙を流している人がいるのでしょうね。

 

でも、涙は、ストレス発散の一番の手段。

悲しみや苦悩や悔しさを溜め込まないように、涙はあるんだそうです。

泣いて泣いて泣きまくれば、すっきりするかな。

 

ぴえーーーーん🥺