真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

桜🌸探訪 その4

今日は小石川植物園に行きました!

こちらも隠れた桜の名所。

圧巻すぎます😆


f:id:mariyukiko:20220330151315j:plain

こんなに素晴らしい桜なのに、一昨日のことをふと思い出し、ため息。


f:id:mariyukiko:20220330151456j:plainf:id:mariyukiko:20220330151547j:plain


人のプライドをズタボロにして、弱ったところで自分の思い通りに事を運ぼうとする人って、いるんですよね…。無自覚なのか悪意があるのか。むしろ、後者であって欲しい。前者だったら打つ手なし。

f:id:mariyukiko:20220330154052j:plain


ここしばらくは、そういう方と遭遇してなかったので、私も無防備でした。丸腰で臨んだので、ダメージも大きい。

まるで、ギックリ腰のような後遺症が続いています。

その人に関連するワードを見ただけで心が沈みます。


f:id:mariyukiko:20220330151656j:plain


これがいつか「怒り」となれば、小説で昇華することもできるのでしょうが。

しばらくは無理かなぁ。

でも、あまり溜め込んでいると、生き霊を飛ばしてしまいそうです。

私、粘着質なので😅


f:id:mariyukiko:20220330151750j:plain


f:id:mariyukiko:20220330153920j:plain


f:id:mariyukiko:20220330160405j:plain


f:id:mariyukiko:20220330151907j:plain




(まぁ、元気出せ。アタクシのお腹を見せてあげるから)

f:id:mariyukiko:20220330160457j:plain