真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

今年の4月28日は無事過ぎた?

本日の花巡りは、護国寺からの、天空ガーデン

 

護国寺は、墓地がお気に入りです。

この墓地も、高台にあるのでとっても気持ちがいいのです。

 

綺麗な蝶々がたくさん飛んでいました。

 

そして、池袋方面にとことこ向かいました。

イケセイの屋上は、今がまさに満開。

 

ミツバチたちは、ここでも労働に勤しんでいました。

 

さて。

夢のお告げの28日は無事に過ぎましたが、私の知らないところで、なにか大きな分岐点があったのかもしれません。

もしや、20年ぶりの円安とか?