真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

おかえり! 薫ちゃん!

亀山薫が帰ってくる!

 

news.yahoo.co.jp

 

ずっと予感があったんです。

この春、冠城亘が卒業したとき、「次の相棒は、薫ちゃんに違いない」と。

一昨日なんか、夢まで見てしまいました。

右京さんもお歳ですからね。次の相棒が最後の人になるんでは?という予感があり、ラスト相棒ということならば、薫ちゃんしかいない!と。

「相棒」シリーズの中では、やはり薫ちゃんが最強なんですよ。

再放送で何回見ても、やっぱり薫ちゃんシーズンが一番面白いんです。

右京さんと薫ちゃんの「相棒」のバランスがいいんですよね。

できたら、鑑識の米沢さんも復活してほしい。

小野田警視監もあの世から参加してほしい。

 

ああ、楽しみすぎる……。