真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

鎌倉殿の13人 フライング視聴。 女の表と裏。あるいはプロ彼女

今回はまったりかなぁと油断していたら、

ラストでとんでもないことが発覚!

まあ、どことなく「うん? なんかこの人、裏ありそう……」とは思っていたんですが。

義時は、八田殿を頼らず、姉の政子様に頼んだほうがよかったかも。または女性に詳しい三浦殿とか。

それにしても、男ってちょろいな。

歴史は、プロ彼女によって転がされていいたのかもしれません。

 

 

しかし、アサシン善児が退場したと思ったら、これまたとんでもないキャラがぶち込まれました。

善児より怖い人間だと思います。

よく考えたら、史実でもかなり怖いことをしています。

義時の死亡フラグがたちまくった今日の回も、ある意味「神回」。

 

 

そして、政子様が回を重ねるごとに神々しくなっていく。

結局、鎌倉幕府の危機を救ったのは、政子様ですからねー。

義時死後の、プロ彼女との対決まで描いて欲しいものです。