真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

冬支度と新刊のお知らせ

先日のこと。

夜なべして、せっせと拵えた、冬用の猫ベッド

(間違えて、普通モードで洗濯してしまったセーターをリメイク。一応、アルパカ100%)

 

さっそく、マリモさんがお試し。

 

\ うん、悪くないわね /

 

翌日は、モナミちゃんが使用していました。

マリモさん、争奪戦に負けた模様。

仕方なく、モナミちゃんがそれまで使用していたベッドでふて寝。

 

\ マリモ姐さんには、あたいのお古を使わせてあげる /



 

さてさて。

本日は、サイン本を作りに、久々に講談社へ!

 

 

たくさんサイン本を作らせていただきました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

さっちゃんは、なぜ死んだのか?」は、

11月9日発売です!

www.amazon.co.jp

 

そして、帰り道。

視線を感じるな……と思ったら、猫様がいらっしゃいました。

屋根に座っている猫を、リアルで見るのは初めてかもしんない……。

 

 

この世のすべての猫が、幸せでありますように!