真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

右を見ろ!

熱と鼻詰まりと歯痛で朦朧としている中。

つけっぱなしのテレビには、朝ドラ「舞あがれ!」の再放送。

吉川晃司さんが出演したあたりから真剣に見はじめた「舞いあがれ!」。

いやー、吉川晃司さん、いい歳のとりかたしているなぁ。かっこいいなぁ。

モニカ」のときと同じ人とは思えない。今のほうが100倍カッコいい。

で、ヒロインを助ける教官の「右を見ろ!」で、さらに熱があがってしまいました。

これ、吊橋効果どころの騒ぎじゃないでしょう。

舞ちゃん、教官に惚れたよね、絶対に。

私も惚れた。

ところで、ヒロインと恋仲になりそうな柏木学生って、「モニカ」の頃の吉川晃司にどことなく似てる。数十年後、あの柏木学生も大河内教官のように渋いイケオジになるのかもしれん。

 

さてさて、本当は熱を出すだけ出して汗も出すだけ出して病原体を退治したいのだけど、あまりの歯痛と頭痛に耐えきれず、鎮痛剤を飲んでしまいました。

鎮痛剤には解熱作用もあるので、熱も平熱まで下り。

ちょっと元気でてきたので夕飯作ってます。