真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

モナミちゃん、五歳になりました!

1月10日、モナミちゃん5歳になりました!🎉🎂

 

でも、ごめんなさい。

目がいまだに変なので、プレゼント、間に合いませんでしたm(_ _)m

(いつもは、猫ベッドを手作りするんですが)

 

その代わりに、お友達を連れてきましたよ!

 

街ブラをしていたら、ショーウインドウから視線を感じたのです。

ビビッときましたので、連れて帰りました。

フレンチブルドッグの親子?です。

 

可愛いでしょう? このつぶらな瞳がたまりませんな( ^ω^ )

 

 

当のモナミちゃんは、お友達よりも、新参者の加湿器に夢中。

 

\ このもやもやは、なにかしら? /

 

しかし、あれからもう5年も経つのか……。

あっというまでしたね。

これからもよろしく、モナミちゃん。

いつも元気で変わらずにいてくださませ。