真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

なんでもない1日。

目標の2万歩は、なかなか達成が難しい。

庭園を三周しても、追いつかない。

 

 

1万歩あたりで薄暗くなってきたので、帰宅。

 

帰宅すると、まったりくつろいでいる猫姉妹が。

床暖房をつけっぱなしの昨今、毎日こんな調子。

 

 

\ なに、見てんのよ /

 

姉妹(特にマリモさん)が大好きなおやつが届いていたので、豪快に箱から放出。

すると、

マリモさんがすっとんできました。

ぺろぺろ舐めまくり。

 

マリモさんの食い付きの激しさに、ドン引きするモナミちゃん。


こんななんでもない毎日が、これからも末長く続きますように……。

 

 

先ほどの地震で、固まってしまったマリモさん。