真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

メモ。

アメリカの、コロナワクチン推奨旗振り役が、自らの過ちを認めた?

 

www.nationalreview.com

 

(一部 翻訳)

 

予防注射の効果が限定的であることを知りながら、彼が推進し続けた義務化は、悲惨な結果を招いた。

 

アンソニー・ファウチは、Covid-19の原因となる呼吸器系ウイルス-SARS-CoV-2-に対するワクチンは、感染に対する予防効果が限られ、長続きしないと考える科学的根拠が常に存在していたことをようやく認めた。まさにその通りであった。感染予防効果は数カ月しか続かず、新しいウイルスが出るたびにその前のウイルスよりも感染力が強いことが証明され、初期の効果は低下することがすぐに明らかになった。しかし、ファウチは、すべての人に繰り返しワクチンが必要であると主張し、最近までワクチンの義務化を推し進めていた。その結果、必要な人材が不足し、教育の成果が上がらず、公衆衛生当局に対する信頼が低下している。

 

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

 

やっぱり、たった一年でワクチンを完成させるなんて無理だったんですよ。

本来は、十数年、なんなら数十年かかるものらしい。

今は、全世界の人類が参加する治験(人体実験)が行われている段階なんだと思います。

 

でも、あの、世界的なヒステリーの中では、嘘でもワクチンを完成させなくてはならない空気でした。同じ嘘なら、生理食塩水でも打っておけばよかったのに。そしたら、こんな悲惨なことにはならなかった。

第二次大戦中の、原子爆弾のようにね。

あのときは、「原子爆弾が戦争を終わらせる」

でしたが、

今は、「ワクチンがパンデミックを終わらせる」

 

ですが、原子爆弾で、戦争は終わったでしょうか?

さらに悲惨な戦争が次々と起きたのは、歴史が証明するところ。

 

でも、このファウチさんはまだいいほう。

過ちを認めたんだから。

日本はどうでしょうか?

ワクチン、まだまだ定期的に打たせようとしてますよね。

アメリカの在庫を、売りつけられてしまったのかしら?

武器にしろワクチンにしろ。

日本は、アメリカの在庫処分にもってこいの、都合のいい国だなぁ。