真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

陰謀論は、真実を隠す

モノの価格が爆上がりですね。

最近驚いたのが、牛肉(国産)のひき肉100グラムが800円を超えていたこと。

二度見してしまいました。

その隣には、輸入牛のひき肉もあり、そちらは100グラム150円ぐらい。

迷わず、800円のほうを買いました。

というのも。

 

 

アメリカもオーストラリアも、日本向けの食品の添加物はゆるゆるだからです。

自国やEU向けの食品の添加物は厳格なのに。

日本向けには、いろんなホルモン剤や農薬もがんがん使用している。

「ジャップが食うんだからいいんだよ」と。

アメリカの牛肉にいたっては、狂牛病の検査をしていない牛の肉が輸入されている疑惑。

 

これは、陰謀論ではなくて、事実です。

日本は、いうまでもなく、食糧自給率もエネルギー自給率も超絶低い。

他国だよりなんです。

戦争がはじまったら、即死です。

防衛費に力を注ぐより、食料自給率をあげて、新エネルギーを開発したほうがよほど防衛になると思うのですが。

 

ちなみに。

日本の少子化が最近の話題ですが、それは金銭的ことだけが理由でしょうか?

ワタシは、前にも言いましたが、食品添加物が原因だと思っています。

そのせいで、不妊が増えているのでは?

特に、精子。日本男子の精子が著しく減少していると、聞いたことがあります。

不妊治療で受診するカップルを調べると、原因が男性にあることが圧倒的に多いのだとか。

戦後、長年添加物や農薬まみれのものを食べてきて、その時限爆弾がいよいよ爆発しはじめたのでは?

 

 

「またまた、真梨さん。また、陰謀論?」

はい。

陰謀論であってほしい。