真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

我が家の、大谷翔平?

タイトルの背景になっているマリモナミの画像。

 

画像では、モナミちゃんのほうが小さく見えます。

 

こちらの画像でも、小さく見えるでしょう?

 

一方、マリモさんは大きく見えます。



 

ところが!

並ぶと、明らかにモナミちゃんのほうが大きいのです!

(体重もモナミちゃんのほうがちょっぴり重い)

 

モナミちゃん、顔が小さいから、体も小さく見えるんだけど、実はそうじゃないんですよね。

 

 

モナミちゃんは、まさに、大谷翔平なんです。

10等身の恵体!

 

\ なんで、同じごはんを同じ量食べていて、こんなに違うのさ!/

 

生まれ持った体格って、食事や運動ではどうにもならないものなんですね……

 

とはいえ。

マリモさんのぽっちゃり体型も大好きです!

というか、ぽっちゃりが愛しい!

 

\ あなた自身が、ぽっちゃりだからね! /