真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

ここでも、公私混同

news.yahoo.co.jp

 

なんだか、めちゃくちゃな東京女子医大

確か、医師と看護師の大量退職もありましたよね。

現場には厳しいコストカットしながら、上層部はやりたい放題。

現在の理事長がきてから、どうもおかしくなった模様です。

カルロス・ゴーン」と言われているからには、そのうち逮捕されたりするのかしら。

そして、海外逃亡?

 

いずれにしても、あちこちで、腐敗が進んでいるな……。

現場で頑張っている末端の人たちにはまったく恵はとどかず、上層部が独り占め。

まるで、血栓がつまった心臓のよう。

 

老害……って言葉、あまり好きじゃないですが、

やはり、日本全体が老いてきているんだろうな。

老いてもいいけどさ。もっと美しく、カッコよく老いたいものです。

晩節を汚す……なんて。

一番、みっともない。

 

どうにかならんものか。