真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

おひとりさま、満喫。

モッコウバラが満開です。

そうか。もう、バラの季節か。

今年は、なにもかもが、早い。

 

 

ウォーキングのあとは、

回転していないお寿司屋さんで、

ひとり寿司

 

美味しかった……。

もう、マジで、美味しかった……。

よく、

「回転していない寿司だって、回転寿司と変わらないよね?」

というのを聞きますが、

いえいえ。

まったく違いますって!

格付け番組の食べ比べのように、目隠しされても、私、回転しているかしていないかは、分かるような気がします。

 

なんだか、私、おひとりさまを満喫しまくっている。

はっきりいうと、人生の中で、今が一番、幸せ。

十数年前はどん底で、胃にも穴が空いて、もう絶望しかありませんでしたが、

人生というゲームから降りなくてよかったです。

 

 

さて、今日は何歩歩いたでしょうか?

あら、結構、歩いている。

目標の2万歩には足りませんが。

明日こそ、2万歩、歩けるでしょうか?