真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

2017-01-21から1日間の記事一覧

TPP

トランプ新大統領が、TPP離脱を表明。 過去の私の日記を探っていたら、こんな記述が。 ◆TPP詐欺?◆11/10/25up 私はアホなので、あまりよく分かりませんが、TPP、TPPいっているお偉いさんをテレビで見るたびに、なにか、振り込め詐欺にあっているお年寄りを連…

ようやく、現実に目覚める

去年あたりから、どうも写真写りが悪くなったな……と。 出来上がってくる画像が、どれも私が認識している自分と乖離していて。なので、何度か、画像を変更してもらったりもしました。 最新号の「小説新潮」で、「作家名鑑」なるものに登場しているのですが、…

お知らせ

本日発売の「小説新潮」に、短編「サークルクラッシャー」を寄稿しています。 人の役に立ちたい……と思っているのにどうして悪の片棒を担いでしまう「ミツコ」調査事務所シリーズです。※ www.shinchosha.co.jp ※私の小説には、懐かしのBGMがよく登場します。…

マリモさんvs.ダイソン

新しいダイソンは、 吸引力が強力で、掃除機には寛容なさすがのマリモさんも、ちょっと警戒中。 ※なんか、おててが交差しているのが可愛い(^ ^) 降りたいけれど降りられず、体をひねってダイソンを追跡 ※停止したところで、ようやく安心。猫パンチを何度も繰…