真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

2018-01-01から1年間の記事一覧

性的弱者とは

性的弱者とは。 それは、男性のほうだと思うのです。 だって、男性は、どんなに教養があってもどんなに地位が高くても、 場所も立場も年齢もわきまえず、性欲がむき出しになってしまう瞬間がある。 昔ならいざ知らず、現在、公共の場所(例えば電車の中)と…

鳩と霊

今、とある実話怪談を読んでいて。 「鳩が集まるところには、霊も集まる」という一文が。 気になって「鳩、霊」で検索すると、体験談が次々と! で、思い出しました。 四年ほど前のことです。 X市のマンションを売却し、残ったのは、山のような本とどうして…

残穢 -住んではいけない部屋-

残穢 -住んではいけない部屋- を、Amazon primeVideoで視聴。 残穢【ざんえ】―住んではいけない部屋― 発売日: 2016/06/09 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る 事故物件かどうか。 今は告知は義務ですし、「大島てる」もありますので、事前に…

日本最恐の……

物心ついた頃から、夜は一人で留守番をしていました。 母が、夜の仕事をしていましたので。 それを苦に思ったことはなく、むろし開放感に浸っていました。 なにしろ、好きなテレビ見放題。 そんな私が、あるときから、テレビが怖くなったことがあります。 そ…

尿漏れパッド

ちょっと、下ネタになるのですが。 しばらく、お付き合いくださいませ。 私、三年前に女を卒業しました。性転換をしたわけではなくて、閉経したのです。 「女」というのが、子供を産む器官ならば、もう私は「女」ではないということです。 それまでは、なん…

私なら、どうする?

猫(ブリテッシュショートヘア)ブログをいくつか、こっそり覗いています。 どんなふうに猫さんと暮らしをされているのかしら。 どんなふうに猫さんと接しているのかしら。 そんな好奇心から。 そんなブログの中で、 ほぼ毎日更新されている方がいらっしゃっ…

謎の黒い物体

久々の更新。 実は、ここ二週間ほど、真剣に終活をしていました。 というのも。 踵に、謎の黒いものが現れたからです。 いわゆる「メラノーマ」の特徴をすべてあわせもつ、最悪な黒いもの。 日に日に大きくなり、 「これは、もうヤバいかも」と。 メラノーマ…

所詮、人間はアブラムシ

ビートたけしさんの独立騒動。 www.daily.co.jp たけしさんとしては、こういう騒ぎを避けたくて、多くを語らず独立したはずです。 ところが、それが災いし、早速「愛人に洗脳された」だの「利権を独り占めするため」など、週刊誌に書かれるハメに。 たぶん、…

信じるか信じないかは…(かなりの長文です)

3.11からもう七年。 この時期になると、ある人の話を思い出します。 その人の名前は、仮に、Mさんとしておきます。 Mさんの職業は執筆業。 ですが、本業ではなかなか食べていけず、派遣社員もしていました。 Mさんと私が出会ったのは、2010年。派遣先のと…

ウ○チとおちりから見る、男子の悲しき習性

うんこドリル…というのが大ヒットしているんだそうです。 あと、お尻が探偵になったり。 最近では、「コロコロコミック」で、チ○チン騒動が勃発。外交問題に発展する勢い。 しかし、 子供(男子)は下ネタが大好き。 私が小学校の頃は、「ガキでか」とか「ま…

ご無沙汰しています

ブログを放置していました。 気にはなっていたんです。 お詫びに、 マリモさんのセクシーショット。 (マリモさん行きつけの病院ブログから拝借)

丸山ワクチンと森鴎外

今日の「仰天ニュース」で取り上げられた「丸山ワクチン」。 私が小さい頃に「夢の薬」として話題になり、そしていつのまにか「効果なし」「インチキ」のレッテルを貼られてしまい、私の記憶からも抜け落ちてしまいました。 が、私が知らなかっただけで、「…

あけまして、おめでとうございます

今年の年賀状、二種類 Aパターン Bパターン