真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

2016-09-16から1日間の記事一覧

爆報!THE フライデー

爆報!THE フライデーをBGMに仕事をしていたら、聞き覚えのあるお声が。 川上麻衣子さんでした。 川上麻衣子さんは、舞台版「殺人鬼フジコの衝動」(初演)のときの、茂子役です。 それが縁で、何かとお世話になっています。 私が、マリモさんと暮らすきっか…

お水!

最近の私の憂いは、マリモさんがお水を取らないこと。 子猫のときはごくごく飲んでくれたですが、今は……。 マリモさんの好きなドライ鶏胸肉をたっぷりのお水で戻してみたり、 おやつにスープをあげたりして、 なんとか水分を摂取してもらっているのですが。 …

たっぷん、たっぷん

マリモさんの下っ腹のたっぷんたっぷんが、半端ないのです。 太りすぎ?とも思ったのですが、なんでも「ルーズスキン」というものらしいです。 http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RA7F3bgNtXu2QAOOeJBtF7?p=ルーズスキン&search.x=1&fr=top_ga1_sa&ti…

私がツイッターをやめたワケ

ということで、予告通り、ツイッターを今度こそ、完全に退会しました。 なぜ、ツイッターをやめたのか。 このブログを見てお分かりの通り、私はかなりのおしゃべりです。 放っておけば、何時間でも喋り続けてしまうところがあります。 ツイッターでも、プロ…