真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

今更ですけれど。

「私が失敗した理由は」のプロモの一つで、

講談社リブラリアンの書架」8月号に出演いたしました。

そのときの動画を見つけましたので。

 

講談社の新社屋の高層階で撮影したのですが。

音が入るということで、空調は止められていました。

7月の猛暑。そして、猛烈な照明。

私はプチ熱中症になり、汗は止まらないわ、体は震えるわ、頭がボォとして何を話しているのか分からなくなるわ……状態。気を失う直前でカメラを止めてもらい、空調をつけていただきました。

それでも、しどろもどろな私です。

 

また、体の膨張が止まらず、服が縮みはじめた頃です。

お恥ずかしいですが、宣伝になれば。

 

shousetsu-gendai.kodansha.co.jp