真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

恋文と交換日記。

手書きのラブレターと交換日記。

これ、昭和の話じゃありません。令和の今、某大物女優と世界的シェフに起きたスキャンダルです。

いったい、なぜ、流出したのか……(まあ、なんとなく理由は想像できますが)

 

しかし、個人的な思いを正直に言えば、手書きの恋文と交換日記を見て、私、なんかグッときちゃったんですよね。

本来、不倫とか大嫌いなのに。

しかも、お子さんがいる母親の不倫は特に。

 

でも、なんだろう、あの手書きを見ちゃったら、「ダメ、絶対!」とは言えない。

だって、あまりに切実だから。

(手書きの威力って、すごい!)

本当に、どうしようもなく恋に落ちちゃったんだろうな……と。がんばれ……って。

なんか、寛容な自分に驚いちゃいます。

 

某女優さんの今までの恋の遍歴と結婚相手を見てみると、今回のお相手が一番ノーマル(失礼)に見えるのも、寛容になっちゃう理由かしら。

「ああ、ようやく、マシな人(重ね重ね、失礼)を見つけたのね……」と。

正直、それまでのお相手は、想像を絶するアバンギャルドな方ばっかりだったので、某女優さんの好みを疑っていたのです。

「●い男(これまた失礼)にひっかかちゃう典型かな?」とか。

 

いずれにしても、ちょっと応援したくなっている私です。

 

お二人の覚悟、見守りたいと思います。