真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

神様ありがとう〜〜♪ (解決編)

news.yahoo.co.jp

www.nikkansports.com

 

なんとなんと、「ラスカル」は、あらいぐまのほうで間違いありませんでした!

おばちゃんの私は、てっきり、「ラスカル」というヒップホップ系のアーティストがいるんだとばかりw

疑ってごめんなさいm(_ _)m

ラスカルは、世代を超えての人気者だったんですね!

(令和のラスカルは、昭和のラスカルよりさらに可愛らしくなっていますね)

なんか、嬉しいです!

昭和のおばちゃんの私も時々口ずさむあのアニソンが、

若い金メダリスト(しかも、ストリートスポーツの代表格、スケボーの選手)も聴いてテンションを上げていたなんて!

(ラスカルのオープニング曲は、一度聴いたら忘れられないアニソンの名曲。「ハリハリウェホハホー♪」を聴いた途端、一気に世界に引き込まれます)

 

スケボーのイメージがめちゃ変わりました。

今度から、公園でスケボーしているキッズたちを見ても、温かい眼差しを送ることにします。

 

 

でも、ちょっぴり心配も。

これを機に、あらいぐまの悲劇が繰り返しませんように。

(ラスカルのヒットにより、あらいぐまをペットにしようという人が後を絶たず。あらいぐまの凶暴さゆえに野に放つ人続出で、社会問題になりました)

あらいぐま、ペットには向きませんよ!

ぬいぐるみやグッズを愛でてくださいね、国民のみなさま。