真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

鎌倉殿の13人 フライング視聴

鎌倉殿の13人。BSでフライング視聴。

なにより驚いたのが、義経のキャラ!

天衣無縫な愛されキャラを装った、残酷サイコパス!!

キラキラ笑ながら、罪もない猟師を騙し討ち😨

(しかも、自分が悪い)

いろんな義経を見てきましたが、今回のは斬新すぎます。

こんなにヤバいキャラなら、

のちに、頼朝(北条)に討たれるのも納得です。。

 

もう、ほんと震えましたよ、義経の残忍さに。

でも、戦さのカリスマですからね。

騙し討ちで、平家を滅亡に追いやった人です。

実際は、このぐらい狂ってて、非常識、それに無自覚だったのかもしれません。

今までの物語が、ちょっと美化しすぎ(判官贔屓)。

義経といえば、美少年で礼儀正しくて悲運なヒーローとイメージしがちでしたが、今回の大河でそのイメージも覆るかもです。