真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

時と場所を考えましょう。

割とちゃんとしたホテルのラウンジ。

はす向かいに座る人たちがヤバイ。

若い女の子とおじさん二人。酒を飲みながら、

ずっと、下ネタ。しかも、かなりハードな。

とにかく女の子がずっとまくし立てるように大声で喋ってて、明らかにテンションおかしい。

(悪い薬盛られた?)

内容から、パパ活中。

放送禁止用語が、次から次へと。

あまりに酷い。

こんな真昼間に、こんな場所で。


もう、せっかくのランチが台無し😩


いつか、小説のネタにしよう。

(画像はイメージです)


追記。

女の子は、パッと見、清楚系。

おっさんは、一人は作務衣姿の反社風で、一人は腰巾着サラリーマン風。

あまりにあまりなので、支配人に苦情。

と、その時、清楚系の女の子と腰巾着おっさんが、濃厚キスをはじめた。会計は、反社おっさんが。

もしかしたら、このおっさんはアテンダーで、腰巾着に見えたおっさんが客なのかもしれない。

それにしても、時間と場所を考えろ!


あまりにモヤモヤしたので、場所を移して。

今年初の、かき氷😆