真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

アダルトなマリモさん

一歳になり、いっぱしの大人になったマリモさん。

そのせいか、かなり落ち着きがでてきました。

それまでは、とにかくお転婆さんで、下の住人さんから苦情がくるんじゃないかとハラハラするぐらいどったんばったん飛び跳ねていたんですが、今は、どちらかというと、寝ているほうが多くなりました。

もしかして、季節も理由かもしれません。

猫さんにも、冬眠モードがあるのかしら。

 

そして、最近のマリモさんは、よく鼻チューをしにきてくれます。

赤ちゃん以来ずっとご無沙汰だった、膝のりプレイも復活しました(膝にのると、必ず胸元をガブリとやられるのですがw)。

気がつくと、私の足下ですやすや寝ています。

「にゃー」と呼ぶと、「にゃに?」とすっ飛んできてくれます。

相思相愛な私たち。

キティーな(小ちゃな)マリモさんも可愛かったのですが、今のアダルトなマリモさんのほうが、数倍可愛くて仕方ありません。

…つまりは、いちゃいちゃ自慢でした。

ご機嫌をとっておかなくちゃね。ご飯をくれる人だから。

f:id:mariyukiko:20161212134714j:plain