真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

映画化決定?

news.yahoo.co.jp

 

オリンピック・バラリンピックの開会式。

最初から、もうドロドロだったんですね……。

そうですよ、確かに最初は、山崎貴監督が総監督するって話でした。

ところが、いつのまにか名前が消えて……。

で、一転、二転、三転して、問題の佐々木氏に全権が移ったのでしょうね。

で、佐々木氏のアイデアで、たぶん、「ブタ」演出より酷いものが実現しつつあり、

「これは止めなくては!」とクーデーター(文春にリーク)が起きたのかもしれません。

雨降って地固まる……となればいいのですが。

 

いずれにしても。

コロナは、「電通的」なものをとことんまで破壊してしまいましたね。

自分は手を汚さず、濡れ手に粟でざくざくお金を儲けていたバブル残滓の方々は、

コロナ禍をきっかけに消えゆく運命なのかもしれません。

時代は大きく変わりました。

 

しかし、このドロドロ劇。

いつか、ぜひ、三谷幸喜氏あたりに映画化してほしいものです。

大河ドラマでもいいかな。