真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

ツツジ祭り part II

先週に引き続き、またまた根津神社に来ました。

 

 

 

ツツジも凄いですが、人混みも凄い!

3年ぶりの、制限なしのツツジ祭りだもんなぁ。

本来の姿に戻っただけ。

 

 

 

 

人に酔ったので、早々に退散。

週末は、とんでもないことになりそう。。。

 

 

コロナ禍、人混み嫌いの私にとっては、メリットもありました。

どこに行っても、空いている。

もっと、いろんなところに行っておくんだった。

京都とか。

今は、どえらいことになっているんでしょうね……。

 

 

ということで、私は、ひと気のない路地裏巡りに戻ります。

路地のローズガーデンも負けてない!