真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

光GENJI、復活

一夜限りの、光GENJI復活!

といっても、オリジナルメンバーは、キノッピーアッくんの二人だけだけど。

(結局、長男と末っ子が、事務所に残ったようです)

いやー、懐かしかった!

私にとって、光GENJIはまさに、平成バブルの象徴なんですよね。

半裸でローラースケートはいて、くるくる回っている少年たちをはじめてテレビでみた時は、度肝を抜かされました。

「現代の越後獅子?」と。

で、衝動的に買ったCDが「ガラスの十代」。

 

その後、就職した会社には、光GENJIファンがたくさんいて、

(お姉さん世代にも大人気でした)

私も、チケットを分けてもらったりして。

何度か、コンサートを見に行きました。

 

いやいや、本当に懐かしい!

 

しかし、キノッピーアッくんも、若いですね。

あの頃のまんま。

 

今は、このお二人で新ユニットを結成しているようですが、

なんだか、コンサート行ってみたくなりました。

 

でも、いつかは、オリジナルメンバー7人で再結成されるといいな。