真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

これはひどい。Part2

一部では、「もう木原事件はやらない」という噂もありましたが、いやいや。

文春砲、夏休みが明けても全開です!

早速、Kindleで読んでみました。

 

……怒りに打ち震えましたね。

あまりに、酷い。

「事件性があり」と裁判所も認めたから再捜査が開始されたのに、今になって、「はじめから事件性はなかった」と言い張る警視庁幹部。

そう、警視庁は全力でもみ消しを決意したのです。

それは、木原とともに官房副長官を務める、前警察庁長官栗生の鶴の一声がきっかけです。(再捜査が突然打ち切りになったのも、この栗尾の鶴の一声と言われています)

週刊文春によると、栗生と愉快な仲間たちの3人が集まり、事件をもみ消す密談の席を設けたというのです。

 

※つか、三者会談の密談がなんで漏れるの?! 裏切り者がいるようですw

 

 

いやいやいやいや。

もう、顎が外れました。

日本の警察って、幹部の鶴の一声で殺人も揉み消せちゃうんだ。

ドラマの中だけかと思ったw

なんか、日本って、実は法治国家でも先進国でもなんでもないんですね。

 

 

栗尾の鶴の一声を引き出したのは、言うまでもなく、岸田てせしょうね。

いまだに木原なしでは生きていけないポンコツさんです。

先日も、木原をアメリカにつれていきましたよね。

一人じゃ、なんにもできないんですね。

なにもできないなら、もう辞めてしまったほうがよろしいのでは?

 

あー、もう、本当に!

怒りで血圧がまた上がりっぱなし。

 

警察の中の人たちだって、大半は、真面目に仕事をされている人たちです。

なのに、一握りの「上級国民」の鶴の一声で、事件もなかったことにされる。

これじゃ、現場で命をかけて働いている警官や捜査官があまりに報われない。

これでいいんですか?

まじで、いいんですか?

 

そういえば、

ずっと気になっているんですが、

プチエンジェル事件」も、もみ消しましたよね?

まさに、日本版「エプスタイン事件」。

あんな形でうやむやにしてしまうなんて、本当に日本はどうしてしまったの?

もう日本には期待できないから、海外のマスコミかネットフリックスに頑張ってもらうしかない。

あー、情けない、

あー、恥ずかしい!

 

とはいえ。木原はどうもアメリカ民主党には都合のいい男のようで、今のところ、アメリカのマスコミには期待できないかな。アメリカにしてみれば、木原は言った通りに動くお人形くん。駐日米国大使のエマニュエルさんの言いなりですもんね。

アメリカにとって邪魔な人物なら、田中角栄さんのようにあちらのマスコミでも大炎上するんですが。

 

追記。

「事件性はない」と言い切って事件を揉み消そうとした露木警察庁長官刑事告訴されましたねw

いやー、凄いことになってきました。

現役の警察庁長官刑事告訴されるなんて、史上初なんでは?

刑事告訴したのは日本タイムズ社。

却下されても、こんどは検察審査会が待ってます。

いずれにしても、法廷でこの事件が暴かれることを願います。

www.youtube.com