真梨幸子mariyukiko’s blog

【公式】真梨幸子(&マリモナミ)の最新情報

ヤクルト1000

スーパーで、「ヤクルト1000」を発見しました。

品薄で知られていたので、スーパーでは買えないんだろうな……と思っていたのですが。

ここぞとばかりに、6パック入のやつを、即、レジカゴに。

睡眠の質向上」とか「ストレス緩和」とかいうコピーに、つい釣られて。

 

でも、

半信半疑だったんですけどね。

だって、この手のコピーがついているサプリで、効果があったのって、まずなかったから。

とはいえ。

ヤクルトの味は好きなので、1日目から2本も飲んでしまいました。

翌日も2本。

あれ?

なんか、おかしい。眠気が。まだまだ11時前なのに。

いつもは、午前4時ぐらいまで目がギンギンで、太陽も昇りはじめる5時頃に、無理やり寝る……という感じでした。

20年ぐらい!

なのに、日付も変わらないうちから、睡魔が訪れたのです。

今、これを入力している最中も、眠くて仕方ない。

え、これ、もしや。

ヤクルト1000効果ですか!?

すごくないですか?

シロタ株、最強じゃないですか!

 

もしや、我々生物って、腸内細菌に左右されているのかもしれない。。。。

 

ということで、もう、ダメだ。おやすみなさい!

 

\ え、もう寝るの? 猫はこれからが本番なんだけど……/